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事業案内
総務サービス
NAGASEグループ各社に対して、効率的・効果的な経営と企業価値向上をサポートする「経営支援業務」(ファシリティ・マネジメント、防災BCP活動・環境経営サポート等)、従業員が安全かつ快適にコア業務に集中できるようにサポートする「社員支援業務」(ワークプレイス、従業員福利厚生、庶務等)というサービスを、品質やコストを管理しながら提供しております。

業務内容
ファシリティ・マネジメント
長瀬産業が国内に保有する施設・不動産の運営管理、固定資産の管理、およびNAGASEグループ各社が保有する施設の営繕計画・工事、不動産の活用をサポートしています。
防災・BCP活動サポート
防災対策本部として、災害時のリスクを組織的に管理するとともに、従業員の安全確保と資産の損害を最小限にする防災活動や、災害後のビジネス継続を図るBCP活動をサポートしています。
環境経営サポート
NAGASEグループ各社の環境マネジメントシステム「ISO14001認証」の事務局業務、環境経営スコア対応、リサイクルや省エネ活動の推進をサポートしています。
ワークプレイス・サポート
安全・安心で快適なワークプレイス環境やカフェテリア、売店等の運営管理、新しい働き方やワークプレイスの提案、レイアウト変更や事務所移転、オフィス関連機器や備品調達等をサポートしています。
従業員福利厚生サポート
職域販売やWEBサイトにおける販売・紹介を通して、NAGASEグループ各社社員の福利厚生の向上に貢献しています。
社有車管理サポート、駐車場運営管理
社有車の安全運転管理やリース契約代行、駐車場運営等を通して、社有車の適正な運営管理をサポートしています。
その他業務
- ・代表者対応業務
- ・消耗品等NAGASEグループ共同調達業務
- ・行政・外部団体・渉外対応業務
- ・その他事務局受託業務
- ・社会貢献活動対応業務