2020年4月1日より、生活関連セグメント内に、食品素材・食品添加物・機能性素材などの販売およびソリューションの提供を事業領域とする「フード イングリディエンツ事業部」を新設します。

これにより、生活関連セグメントは、化粧品および医薬品を主な事業領域とする「ライフ&ヘルスケア製品事業部」と、新設の「フード イングリディエンツ事業部」の2事業部となります。なお、組み換えによるセグメントの開示情報の変更はございません。

当社は、2020年度を最終年度とする中期経営計画ACE-2020で、「ライフ&ヘルスケア分野」を注力領域として掲げています。今後、それぞれの事業領域においてグループの総合力を活用し、顧客、市場、社会が抱える課題に対するソリューションを提供し、さらなる成長を目指します。