6月20日(木)の日本経済新聞朝刊に企業広告を掲載いたしました。
2024年度の広告では、変化の時代においても成長し続けるため、“変革”に挑むNAGASEのスタンスを表現しました。「変わらないこと」も「変わること」もどちらも大切にしたいという想いを「これからも、じぶんらしく。じぶんらしくなく。」というコピーに込めています。
イラストは、日本在住の人気イラストレーター、イリヤ・クブシノブ(Ilya Kuvshinov)氏によるものです。2019年度にNAGASEとして初めて企業広告に起用した同氏のイラストを、新たな色合いに着色しました。印象的な“赤”は、天然染料である「紅花」の取り扱いから事業をスタートしたNAGASEの創業のシンボルとして、大切に受け継がれてきた色です。
■NAGASE at a glance 広告ギャラリー
https://www.nagase.co.jp/glance/gallery/
お問い合わせ:
経営管理本部 コーポレートリレーション部 PR課
03-3665-3640
2024年06月20日
おしらせ